10

6:30起床。雨。
体重は200g増。
梱包作業を行いました。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナと柿とブドウとハチミツのデザート、コーヒー。
梱包作業を行いました。
雨の中、朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
うつ状態です。
今日はランキングの更新はないようです。
うつ状態です。
家人の依頼でバナナを買いました。
気分が優れないので横になりました。
昼食はトースト、ジャム、ベーコンエッグ、プチトマト、寒天とコーヒーゼリーとバナナと柿のデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩とドブ掃除は大雨のため中止です。
風呂を掃除しました。
DVDでアニメ「海のトリトン」第14話を視聴しました。
洗濯物を屋内に干しました。
DVDでアニメ「海のトリトン」第15話を視聴しました。
雨が止んだので、午後の散歩に行きました。
ドブ掃除をしました。
シャワーで体を洗いました。
DVDでアニメ「海のトリトン」第16話〜第18話を視聴しました。
小休止しました。
夕食はカレーライス、ツナサラダ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
DVDでアニメ「海のトリトン」第19話〜第21話を視聴しました。
洗濯物を屋内に干しました。
DVDでアニメ「海のトリトン」第22話〜第24話を視聴しました。
小休止しました。
DVDでアニメ「海のトリトン」第25話〜第27話(最終話)を視聴しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。