10

6:30起床。晴れ。
洗濯物を屋外に干しました。
ドブ掃除の泥と草をカゴにあけました。
ゴミを分別して捨てました。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナとハチミツのデザート、コーヒー。
カゴを所定の位置に置きながら、朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
ランキングに変動なし。
買出しに行きました。
うつ状態です。
昼食はラーメン、最中、寒天とコーヒーゼリーとバナナと柿のデザート、ゴーヤ茶。
メインパソコンにトラブルあり。ただいま復旧中…。
午後の散歩に行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
風呂を掃除しました。
メインパソコンの不機嫌がようやくおさまりました。ふー。
夕食はごはん、寿司の残り、牛肉とピーマンの炒め物、寒天とコーヒーゼリーとバナナと柿のデザート、果実酒、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
オークションの質問に対する回答を書きました。
オークションに2件入札しました。
18:00NHK大河ドラマ天地人」を視聴しました。
ゆるゆるしてました。
オークション7件終了。
入札していたオークションは負けました。ふー。


今日はこんな感じ。


それではまた。