10

7:20起床。起きるのが辛い。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナと柿とハチミツのデザート、コーヒー。
ゴミを捨てました。
ゆるゆるしてました。
1件荷出ししながら、雨の中、朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ランキングに変動なし。
1件荷出ししながら、ガソリンスタンドでセルフ給油しました。
ゆるゆるしてました。
昼食はカレーそば、最中3分の2個、寒天とコーヒーゼリーとバナナと柿とハチミツのデザート、おいしいお茶。
ゆるゆるしてました。
午後の散歩に行きました。
洗濯機を回しました
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
オークション2件に入札しました。
2件荷出ししました。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、ふりかけ、海苔、酢豚のようなもの、寒天とコーヒーゼリーとバナナと柿とハチミツのデザート、果実酒、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
少し横になりました。
NTT東日本から電話。ADSLから光への移行工事は11/5(木)9:00〜12:00と決定。
プロバイダのニフティに電話をかけました。NTT東日本とニフティの言い分が理解できず涙目。
取り合えずニフティには11/5より「Bフレッツファミリータイプ」へ移行し、NTT東日本のキャンペーン終了後、「@nifty光withフレッツ」に移行することにしました。うーこれでいいのかなあ…。
オークションが入札者なく終了。再出品しました。
ゆるゆるしてました。
オークションを1件落札しました。入金も無事完了。ふー。


今のところこんな感じ。


それではまた。