10

6:30起床。寒い。
洗濯物を屋外に干しました。
お通じがありました。
体重は400g減。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナと柿のデザート、コーヒー。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
スキマ時間に「ストレンジジャーニー」。
サブミッションをクリアしました。LV10は変わらじ。
ランキングに変動なし。
スキマ時間に「ストレンジジャーニー」。
セクター2の1Fを探索開始しました。相変わらずの命ギリギリ感。
LV11になりました。
ゆうパックがいつまで待っても届かないので、郵便局に問い合わせました。
午後配達の時間指定だそうな。うへえ。余計なお世話をッ。
昼食はスパゲッテイ、プルーンの酒漬け、寒天とコーヒーゼリーとバナナと柿のデザート、ゴーヤ茶。
家人に車を出してもらって、ゆうパックを回収して帰りました。
家に戻って落札したDVD−BOXをチェック…確かに未開封だけど、「美品」じゃあないなあ。
ホコリを拭って書架に置きました。
昼の散歩に行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
洗濯機を回しました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
スキマ時間に「ストレンジジャーニー」。セクター2の1Fを探索中…。
洗濯物を屋外に干しました。
スキマ時間に「ストレンジジャーニー」。セクター2の1Fを探索中…。
うおおヒールポイントがない。ターミナルがない。ダメージ床が地味に嫌だ。
LV12になりました。
スキマ時間に「ストレンジジャーニー」。セクター2の1Fを探索中…。
ようやく隠し扉を見破るスキル取得しました。セーブポイントと、ヒーリングポイントも発見しました。
それでもシンドイけど、それがまた楽しくてね…。
LV13になりました。
アマゾンで「ラブプラス」が普通に割引されて売られていたので取り合えず購入しました。
夕食はごはん、すき焼き、生卵、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、果実酒、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
スキマ時間に「ストレンジジャーニー」。
セクター2の2F〜4Fを探索中…。
洗濯物を屋内に干しました。
スキマ時間に「ストレンジジャーニー」。
セーブもままならないうちにセクター2の4Fの牢屋に監禁中…。
18:00NHK大河ドラマ天地人」を視聴しました。
スキマ時間に「ストレンジジャーニー」。
ゲーッ!セクター2って地上8階まであるのか!
こりゃあじっくり構えないとダメだ。
LVは15になりました。
今日のゲームはここまで。
梱包作業を行いました。
オークション4件終了。
落札者様全員と連絡が取れました。
梱包作業を行いました。


今日はこんな感じ。


それではまた。