10

7:00起床。寒い。
ようやく落札物が発送されました。ふー。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
体重は400g増。ぐえ。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナと柿のデザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
ゆるゆるしてました。
お通じがありました。
本屋で方眼紙を買いながら、朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
今日はランキングの更新はないようです。
スキマ時間に「ストレンジジャーニー」。
B1Fを探索開始。LVは5のまま。
昼食はトースト、ジャム、竹輪、トマト、栗の渋皮煮、寒天とコーヒーゼリーとバナナと柿のデザート、ゴーヤ茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩に行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
洗濯機を回しました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
風呂を掃除しました。
スキマ時間に「ストレンジジャーニー」。
初めての悪魔合体を行いました。
B1Fの敵と初めて戦いました。半死半生で辛くも勝てました。LV6になりました。
洗濯物を屋外に干しました。
乾いた洗濯物をたたみました。
スキマ時間に「ストレンジジャーニー」。
B1Fのマップが完成しました。LV7になりました。この命ギリギリ感が堪りません。
小休止してます。
夕食はごはん、味噌汁、豚肉のソテー、付け合せの野菜、キムチ、寒天とコーヒーゼリーとバナナと柿のデザート、果実酒、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
スキマ時間に「ストレンジジャーニー」。
B2Fの本格的な探索を開始しました。LV8になりました。
スキマ時間に「ストレンジジャーニー」。
セクター1のボスを倒しました。すごーく強いというよりも無駄にHPが高いって感じ。LV10になりました。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。