10

6:50起床。よく寝た。
洗濯物を屋外に干しました。
未だにお通じがない。
検便的にも困るし、怖くて体重が計れない。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿とヨーグルトのデザート、コーヒー。
これでお通じがあるといいんだが。
朝の散歩に行きました。
お通じがありました!
検便用に排泄物を採取しました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
今日はランキングの更新はないようです。
検便を提出しながら、買出しに行きました。
ヤマトメール便で本が届きました。
ゆるゆるしてました。
昼食はケーキ、ツナサラダ、黒豆ゼリーとヨーグルト、ゴーヤ茶。
佐川急便がDVDを届けてくれました。
昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
風呂を掃除しました。
洗濯機を回しました。
洗濯物を全て取り込みました。
ネット通販でアニメ「ゲゲゲの鬼太郎」(第2期)を全巻大人買いしました。
洗濯物を屋外に干しました。
DVDでアニメ「センコロール」を視聴しました。うーん、よく分からない。
スキマ時間に「ストレンジジャーニー」。セクター7地下1Fを探索中…。
夕食はちらし寿司、ねぎま、寒天とバナナと柿とヨーグルトと黒蜜のデザート、果実酒、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
洗濯物を屋内に干しました。
スキマ時間に「ストレンジジャーニー」。セクター7地下1F〜3Fのマッピング中…。
何気にヒールポイントがほとんどないのが痛すぎる。
LV60になりました。
ゆるゆるしてました。
新しいアンロックをゲットしたので、あちこち開錠してます。あまり嬉しくないような…。
LV61になりました。


今日はこんな感じ。


それではまた。