10

7:10起床。よく寝た。
洗濯物を屋外に干しました。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとブドウと黒蜜のデザート、コーヒー。
今日は検便1日目なんですが、お通じがないなあ。
ゴミを捨てながら、朝の散歩に行きました。
家人の手助けをして部屋を掃除しました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
ヤマト運輸がDVDを届けてくれました。
買出しに行きました。
昼食は外食。焼きサンドイッチとミニサラダ、冷水。
作文の構想が湧いたので黙々と作文を書きました。
午後の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
洗濯機を回しました。
ゆるゆる作文を加筆削除修正を行っています。
洗濯物を屋外に干しました。
夕食はごはん、ふりかけ、サンマの開き、おでん、寒天とバナナと柿とブドウと黒蜜のデザート、果実酒、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
お通じがないなあ。
スキマ時間に「ストレンジジャーニー」。セクター7を探索した結果、どうもメガテン恒例の「重大な決断」を迫られているようです。
ロウかカオスか、それとも第3の選択か。
LV59になりました。
取り合えずロウの洗脳でシアワセになった軍人を屠ったところ、自分の属性がカオスに。
神の手リセット。
取り合えず隠れ住んでいるカオスの悪魔を皆殺しにしたところ、属性はニュートラルのまま。このまま進めます。
LVは59のまま。
DVDでアニメ「ベルサイユのばら」第1話、第2話を視聴しました。面白いなあ。


今日はこんな感じ。


それではまた。