無題

1:30頃起床。
何で目が覚めたのかよく分からない。
また寝ます。
6:55起床。曇り。
体重は200g減。うへえ。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿とヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
オークション2件を早期終了させ、1円で再出品しました。
ゆるゆるしてました。
お通じがありました。
昼食はカレーうどん、寒天とバナナと柿とヨーグルトと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
散歩に行こうとしたところ、にわかに雨が。
結構激しい雨なので、昼の散歩は見合わせです。
洗濯機を回しました。
雨が止んできたので、昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
夕食はトースト、ジャム、豚肉のソテー、付け合せの野菜、煮物、寒天とバナナと柿とヨーグルトと黒蜜のデザート、果実酒、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
18:00NHK大河ドラマ天地人」最終話を視聴しました。
LLの液晶保護シートの貼られように納得がいかず、予備のシートで貼り直しました。
今度はいい感じです。
オークション6件消化。
延々梱包作業を行いました。


今日はこんな感じ。


それではまた。