無題

6:30起床。よく寝た。
ゆるゆるしてました。
お通じがありました。
体重は横這い。
洗濯物を屋外に干しました。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿とヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
洗濯機を回しました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
注文していたクリスマスケーキを回収して帰りました。
ゆるゆるしてました。
昼食はクリスマスケーキ、鳥の骨付き腿肉、付け合せの野菜、シャンメリー
佐川急便が本を届けてくれました。
昼の散歩に行きました。
洗濯物の半数を取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆる読書中…。
まあ、こんなもんかねえ…。
夕食はシーフードカレー、蒸かしジャガイモにイカの塩辛を乗せたもの、寒天とバナナと柿とヨーグルトと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
ヤマト運輸が本を届けてくれました。
風呂に入りました。
しばし読書中…。
まあ、こんなもんかねえ…。
ゆるゆるしてました。
おやつを食べました。


今のところこんな感じ。


それではまた。