無題

6:00起床。寒い。
ゆるゆるしてました。
体重は100g減。イエス
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿とクリスマスケーキのデザート、コーヒー。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
洗濯機を回しました。
家人に車を出して貰って、歯科と免許更新手続きと買出しに行きました。
洗濯物を屋外に干しました。
昼食は刺身かまぼこ、イカの塩辛、クリスマスケーキ、フルーツ、ゴーヤ茶。
佐川急便が本を2冊届けてくれました。
本を読みました…これは…これは凄い。凄すぎる。
超堪能しました。
午後の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
風呂を掃除しました。
おやつを食べました。
さっきの本を何度も読みました。唸るしかない。
夕食はごはん、カレイのソテー、ピリ辛スープ、寒天とバナナと柿とヨーグルトのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ヤマト運輸が本を届けてくれました。
ただいま読書中…。
洗濯物を屋内に干しました。
読了。いわゆる自称「マンガ読み」のオススメ程当てにならないものはないねえ。
特に少女マンガ。ダメダメのダメだ。
もう本当の貧乏を知らない人間の貧乏描写の薄さには辟易する。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。