無題

6:30起床。よく寝た。
梱包作業を行いました。
お通じがありました。
朝食は雑煮、スモークチーズ、水ようかん、柿、みかん、コーヒー。
洗濯物を屋外に干しました。
野暮用を済まして、朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
チマチマ梱包作業中…。
昼食は天ざる、栗の茶巾絞り、昆布巻き、ゴーヤ茶。
野暮用を済ませて、昼の散歩に行きました。
洗濯物を取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
風呂を掃除しました。
おやつを食べて、白湯を飲みました。
チマチマ梱包作業中…やっと終わったあ。
夕食はごはん、カレイの煮付け、煮物、牛肉のゴボウ巻き、水ようかん、柿、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
19:00クイズ番組「ネプリーグ」を視聴しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。