無題

6:00起床。
寒い。
変な夢を見た。
体重は100g増。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿と黒蜜のデザート、コーヒー。
家人に散髪してもらいました。
朝の散歩に行きました。
洗濯機を回しました。
シャワーで体を洗いました。
ヤマト運輸が本とBDを届けてくれました。
荷出しをしました。
洗濯物を屋外に干しました。
本を読みました…オークションに出品しました。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、ジャム、カキのベーコン巻きフライ、寒天と水ようかんとバナナと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
佐川急便が本を届けてくれました。
早速読書…堪能しました。
一冊だけあったハズレ本はオークションに出品しました。
昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
風呂を掃除しました。
さっき流して読んだ本を精読。うはあ、大当たりだあ。
BDでアニメ「化物語」第1話〜第3話を視聴しました。
夕食はちらし寿司、ピリ辛肉野菜スープ、ねぎま、鮭の切り身、寒天と水ようかんとバナナと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
BDでアニメ「化物語」第4話、第5話を視聴しました。
BDでアニメ「化物語」第6話〜第8話を視聴しました。ふいー。


今のところこんな感じ。


それではまた。