無題

6:10起床。
ゆるゆるしてました。
ネット宝くじを購入しました。
洗濯物を屋外に干しました。
朝食はスモークチーズ焼きみかん、寒天とバナナと柿と黒蜜のデザート、コーヒー。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
メール便で本が届きました。
一読してオークションに出品しました。
ゆるゆるしてました。
荷出しをしました。
ゆるゆるしてました。
昼食はカレーうどん、寒天とバナナと柿と黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
野暮用を済ませながら、昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
おやつを食べて、白湯を飲みました。
少し横になりました。
イーバンク楽天と手を組んでからおかしくなった。
とはいえ、イーバンクのデヴィッド支払機能を失う訳にも行かない。
千円持ってけ!
スティングレイにDVDを2本注文しました。
夕食はごはん、コロッケ、付け合せの野菜、豆腐、寒天とバナナと柿と黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
スティングレイにDVDを1本注文しました。
ゆるゆるしてました。
おやつを食べました。


今日はこんな感じ。


それではまた。