無題

6:30起床。大風。
梱包作業を行いました。
ゆるゆるしてました。
体重は1kg増。うへえ。
朝食はスモークチーズ焼きみかん、寒天とバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。
ゴミを捨てながら、朝の散歩に行きました。おお寒。
シャワーで体を洗いました。
ヤマトメール便で本が届きました。
一読しました…ダメだ。
オークションに出品しました。
荷出しをしながら買出しに行きました。
ゆるゆるしてました。
佐川急便がDVDを届けてくれました。イエス
スティングレイ社…気に入った!
昼食はケーキ、ピリ辛肉野菜スープ、フルーツ、ゴーヤ茶。
野暮用を済ませて、荷出しをしながら、昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
風呂を掃除しました。
DVDで映画「ザ・クレイジーズ(日本語吹き替え版)」を視聴しました。傑作だ!
洗濯物を干しました。
夕食は納豆ごはん、ふりかけ、サンマのみりん干し、みかん、寒天と柿とバナナと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
家人と映画「黄金のランデブー(日本語字幕版)」を視聴しました。うーん…。
おやつを食べました。
DVDで映画「八点鐘が鳴るとき(日本語吹き替え版)」を視聴しました。
何という劣化007。
オークションに出品しました。
DVDで映画「黄金のランデブー(日本語吹き替え版)」を視聴しました。うーん…。


今日はこんな感じ。


それではまた。