無題

5:50起床。
ゆるゆるしてました。
家人に車を出して貰って、病院の順番取りに行きました。
1番だ!
朝食はスモークチーズ、寒天と柿とバナナとハチミツのデザート、コーヒー。
お通じがありました。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
ヤマトメール便で本が届きました。
病院に行って、薬を貰って帰りました。
洗濯物を干しました。
佐川急便がDVDを届けてくれました。
昼食はカレー焼きうどん、栗の茶巾絞り、寒天とバナナとハチミツのデザート、ゴーヤ茶。
野暮用を済ませました。
午後の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
DVDで映画「グリズリー」を視聴しました。
基本眠たい映画なんですが、女子供情け容赦なしのゴアシーンに大歓喜
スクワーム」より100倍マシな映画です。
夕食は納豆ごはん、マグロのカマ、寒天とバナナとハチミツのデザート、みかん、栗の茶巾絞り、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
DVDで映画「ポップコーン」を視聴しました。
ダメ映画。
明日オークションに出品します。
DVDで映画「ザ・チャイルド」を視聴しました。
聞きしに勝る大傑作。
無論永久保存だ。


今日はこんな感じ。


それではまた。