無題

6:30起床。ああ今日は「あの日」だ。今日はダメだ。
もう少し寝ました。
7:20起床。
洗濯物を屋外に干しました。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとイチゴとヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー、韓国風お好み焼き一口。
朝の散歩に行きました。
ドブ掃除をしました。
シャワーで体を洗いました。
呆然としてました。
昼食は肉まん2個、韓国風お好み焼き、栗の茶巾絞り、寒天とイチゴとバナナとヨーグルトのデザート、ゴーヤ茶。
佐川急便がDVDを届けてくれました。
デカイお通じがありました。
昼の散歩に行きました。
洗濯物を取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
おやつを食べて、白湯を飲みました。
オークションに1件出品しました。
洗濯物を屋外に干しました。
ゆるゆるしてました。
少し横になりました。
ゆるゆるしてました。
夕食はふりかけごはん、カキとベーコンのフライ、おでん、寒天とバナナとイチゴとヨーグルトと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
「あの日」でも食欲は落ちない。2人暮らしのよいところだ。
洗濯物を屋内に干し直しました。
風呂に入りました。
何と出品物に入札者様が!驚きだ。
出品物を梱包しました。
調子に乗ってDVDを出品しました。
おやつを食べて、白湯を飲みました。


今のところこんな感じ。


それではまた。