無題

6:30起床。寒いなオイ。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
体重は600g増。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとイチゴとヨーグルトと黒蜜のデザート、カフェオレ。
朝の散歩に行きました。
洗濯機を回しました。
シャワーで体を洗いました。
ヤマト運輸がDVDを届けてくれました。
インフルエンザの予防接種を受けながら、買出しに行きました。
洗濯物を屋外に干しました。
風呂場を掃除しました。
昼食は天ぷらそば、寒天とイチゴとバナナとハチミツのデザート、ゴーヤ茶。
佐川急便がDVDを届けてくれました。
ダンボールを梱包して1Fに下ろしました。
注射を受けたその日は運動も風呂も慎むように医者に言われたので、散歩は中止です。
DVDで映画「悪魔の毒々パーティ」を視聴しました。
何と言うか、映画「バタリアン」を見て、感銘を受けた人が作成した映画だなあ。
まあ、暇潰し程度の映画です。
風が強くなってきた。
おやつを食べて、白湯を飲みました。
少し眠りました。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、味噌汁、焼き魚、カキとベーコンのフライ、つけ合わせの野菜、寒天とイチゴとバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
注射後のため、風呂はお休みです。
DVDで映画「ブリキの太鼓」を視聴中…。
小休止しました。
DVDで映画「ブリキの太鼓」を視聴しました。原作本は未読ですが、映画化するに当たって相当端折られているように感じられました。
でも面白かった!たまにはこういう文芸映画も見ないとな。
おやつを食べて、白湯を飲みました。


今のところこんな感じ。


それではまた。