無題

6:30起床。
ネット通販でDVDを予約注文しました。
体重は400g増。うへえ。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
家人に酷いことを言われたので抗議しました。ふー。
ゆるゆるしてました。
家人と話し合って和解しました。
買出しに行きました。
洗濯物を屋外に干しました。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、ジャム、ベーコンエッグ、チヂミ、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
洗濯物の半数以上を取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
白湯を飲みました。
少し眠りました。
ゆるゆるしてました。
夕食はひつまむし、味噌汁、ほうれん草とひき肉の炒め物、寒天とバナナと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
DVDで映画「ラビッド」を視聴しました。これは…傑作じゃないですか!
ザ・クレイジーズ」と「マーティン」と「ゾンビ」を足して3で割ってエロを付加した傑作ですよ!
思わぬ掘り出し物との出会いに御機嫌です♪


今日はこんな感じ。


それではまた。