無題

6:30起床。
梱包作業を行いました。
洗濯物を屋外に干しました。
体重は100g増。うへえ。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと黄粉と黒蜜のデザート、コーヒー。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
買出しに行きました。
ゆるゆるしてました。
昼食はフレンチトースト、めざし、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
家人と歓談しました。
お通じがありました。
昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
風呂場を掃除しました。
洗濯機を回しました。
おやつを食べて、白湯を飲みました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
DVDで映画「ブルード 怒りのメタファー」を視聴しました。ううむ…クローネンバーグ作品は面白いなあ。
梱包作業を行いました。
洗濯物を屋内に干しました。
夕食はカレー、豆腐サラダ、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、アイスクリーム、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
梱包作業を行いました。
オークションを消化しました。
延々続く宛名書き&梱包作業…。
おやつを食べて、白湯を飲みました。
延々続く宛名書き&梱包作業…やっと終わったあ。


今日はこんな感じ。


それではまた。