無題

4:30起床。大雨大風。
色々嬉しいことがありました。イエス
ゆるゆるしてました。
体重は200g増。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとヨーグルトとハチミツのデザート、コーヒー。
大雨大風のため、散歩と買出しは中止です。
しばらくして、風雨が止んで、青空が見えたので、朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
白湯を飲みました。
ゆるゆるしてました。
カトーレック便がフィギュアを届けてくれました。
ゆるゆるしてました。
昼食はきなこ餅、小鉢、寒天とバナナとハチミツのデザート、ゴーヤ茶。
佐川急便が超合金を届けてくれました。
家人に頼まれた用を足しながら、昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
風呂場を掃除しました。
洗濯機を回しました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
晴れてきたので洗濯物を屋外に干しました。
ゆるゆるしてました。
夕食はパエリア、豆腐、水ようかんとバナナとハチミツのデザート、ワインとハチミツの炭酸水割り。
家人と歓談しました。
洗濯物を屋内に干しました。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
少し横になりました。
おやつを食べて、白湯を飲みました。
家人とテレビ鑑賞しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。