無題

6:07起床。大雨。
いろいろ選別を行いました。
お通じがありました。
体重は100g減。
朝食はスモークチーズ、寒天と水ようかんとバナナとハチミツのデザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
雨の中、朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ヤマト運輸が本を届けてくれました。
梱包作業を行いました。
土砂降りの雨の中、買出しに行きました。おお寒。
着替えました。
洗濯物を屋内に干しました。
梱包作業を行いました。
昼食はトースト、ジャム、シューマイ、トマト、寒天と水ようかんとバナナとヨーグルトとハチミツのデザート、ゴーヤ茶。
午後の散歩は天気と相談です。
雨足が弱まったスキに、散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
おやつを食べて、白湯を飲みました。
ゆるゆるしてました。
晴れたので洗濯物を屋外に干しました。
ゆるゆるしてました。
妹と母がようやく意思疎通できました。ふー。
ゆるゆるしてました。
夕食はパエリア、ベーコンとキャベツのスープ、あぶ玉、青菜、小鉢、寒天と水ようかんとバナナとヨーグルトとハチミツのデザート、ゴーヤ茶。
家人と歓談しました。
洗濯物を屋内に干しました。
風呂に入りました。
オークションを消化しました。
延々宛名書きと梱包作業…終わったあ。


今日はこんな感じ。


それではまた。