無題

4:00起床。
BDで映画「サマーウォーズ」を視聴しました。
ぶっちゃけ「ぼくらのウォーゲーム」の超進化系ですな。
いい映画です。
ゆるゆるしてました。
体重は200g増。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ゴミを出しました。
ゆるゆるしてました。
荷出しをしました。
ゆるゆるしてました。
オークションに出品しました。
脈が無さそうなので取り消しました。
昼食はチヂミ、菓子パン、フルーツ、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、甘酒。
昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
風呂場を掃除しました。
BDで映画「サマーウォーズ」を視聴しました。
オークション3件出品しました。
夕食はごはん、味噌汁、ふりかけ、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、甘酒。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
DVDで映画「ザ・クレイジーズ」のオーディオコメンタリーを視聴しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。