無題

5:00起床。
ゆるゆるしてました。
もう少し寝ます。
7:10起床。
体重は100g増。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとヨーグルトとハチミツのデザート、コーヒー。
家人に悩み相談しました。気が楽になりました。
風邪薬を飲みました。
ゴミを出しながら、雑誌を買いながら、荷出しをしながら、朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
洗濯機を回しました。
カトーレック便がBDを届けてくれました。
荷出しをしました。
洗濯物を屋内に干しました。
BDで「化物語」のオーディオコメンタリーを視聴中…。
昼食はちぢみ、寒天とバナナとヨーグルトとハチミツのデザート、ゴーヤ茶。
BDで「化物語」のオーディオコメンタリーを視聴しました。
梱包作業を行いました。
家人の力を借りて荷出しをしながら、買い物をしながら、午後の散歩に行きました。ふー。
シャワーで体を洗いました。
白湯を飲みました。
梱包作業を行いました。
おやつを食べて、白湯を飲みました。
BDで「化物語」のオーディオコメンタリーを視聴しました。
夕食はごはん、海苔、ふりかけ、鳥の唐揚げ、付け合せの野菜、煮物、寒天とバナナとヨーグルトとハチミツのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
BDで「化物語」のオーディオコメンタリーを視聴中…。
おやつを食べて、白湯を飲みました。
BDで「化物語」のオーディオコメンタリーを視聴しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。