無題

3:30起床。
嫌な事がありました。
寝よ寝よ。
5:30起床。
梱包作業を行いました。
BDで映画「サマーウォーズ」を視聴。自分どんだけ繰り返し見れば気が済むねん。
体重は400g減。イエス
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。
雨の中、朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
白湯を飲みました。
超ゆるゆるしてました。
昼食はフレンチトースト、肉団子、トマト、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
家人が外出しました。帰りは月曜夕方の予定。
しばらく待機して、雨の中、散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
洗濯機を回しました。
風呂場を掃除しました。
おやつを食べて白湯を飲みました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
超ゆるゆるしてました。
家人から電話。無事着いたとの事。ふー。
ネット通販で「ドキュメント・オブ・ザ・デッド」を注文しました。
超ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。