無題

3:45起床。
ネット草刈と梱包作業を行いました。
ゆるゆるしてました。
ゴミを出しながら、コンビニに買出しに行きながら、朝食を食べながら、雨の中、朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
ヤマト運輸がDVDを届けてくれました。
オークションに5件出品しました。
食料を買いながら、雨の中、2度目の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
洗濯機を回しました。
昼食は調理パン、パイの実、ワッフル。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
夕食は調理パン、チョコレート。
ゆるゆるしてました。
オークションを消化しました。
宛名書きと梱包作業を行いました。


今日はこんな感じ。


それではまた。