無題

5:30起床。間違って、目覚まし1時間早めにセットしていた…。むう。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
お通じがありました。
体重は300g減。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
白湯を飲みました。
ヤマト運輸が本を届けてくれました。
早速読書…超堪能しました。
荷出しをしました。
ゆるゆるしてました。
昼食は菓子パン、フルーツ、ベーコンエッグ、付け合せの野菜、ゴーヤ茶。
佐川急便がDVDを届けてくれました。
昼の散歩に行きました。
洗濯物の一部を取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
おやつを食べて、白湯を飲みました。
荷出しをしました。
DVDで映画「センチネル」を視聴しました。うーんこれは大変な作品だあ。
エデンの園には身障者は入れないのかよ…。
DVDで映画「センチネル」の特典映像視聴中…。
夕食は、赤飯おにぎり、カップうどん、イカ刺し、寒天とバナナとポンカンとヨーグルトと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
DVDで映画「センチネル」の特典映像を視聴しました。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
おやつを食べて、白湯を飲みました。


今のところこんな感じ。


それではまた。