無題

0:30起床。
おしっこ…。
障害年金(社保)が振り込まれていました。
ありがたや。
もう少し寝ます。
6:55起床。雨。
小便をしました。
障害年金(企業)が振り込まれていました。
ありがたや。
体重は700g減。イエス
朝食はスモークチーズ、寒天とイチゴとバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
カトーレック便がトルネを届けてくれました。
早速接続、動作確認を行いました。
まずますOK。
後はPS3の電源がOFFのとき、録画できるかどうか。
昼食は菓子パン、フルーツ、ベーコンエッグ、ゴーヤ茶。
家人の用を足しながら、昼の散歩に行きました。
シャワーを浴びて、体を洗いました。
風呂場を掃除しました。
おやつを食べて、白湯を飲みました。
PS3の電源が落ちている場合の予約録画の確認もできました。
地デジ画質より録画画質の方が落ちる(DVD並)ことも確認。
当方のPS3のUSBポートは2つしかないので、ハブを注文しました。
家事を手伝いました。
作文を投稿しました。
ヤマト運輸が1TB外付けHDDを届けてくれました。
早速取り付けたいところですが、明日到着予定のUSBハブ待ちです。
夕食はごはん、納豆の油揚げ包み、ねぎまホタルイカと山椒の酢味噌和え、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、ワインとハチミツの炭酸水割り。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
おやつを食べて、白湯を飲みました。


今日はこんな感じ。


それではまた。