無題

5:05起床。雨。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天とヨーグルトとバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。
風邪薬を飲みました。
胃薬を飲みました。
家人が外出しました。
今日は1日留守居番です。
ゲゲゲの女房」を視聴しました。
ゆるゆるしてました。
ヤマト運輸がUSB2.0HUBを届けてくれました。
早速接続動作確認…無事認識しました。
あとは録画予約した番組が外付けHDDに格納され、再生できれば問題なし!
買出ししながら、午前の散歩に行きました。
昼食は菓子パン、コーヒー。
買出ししながら、昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
録画番組データの外付けHDDへの格納、および再生機能確認。
1Fに地デジ録画、再生機能環境構築には試算で約4万円かかる。
家人は同意するかな?
ゆるゆるしてました。
洗濯物の大半を取り込みました。
ゆるゆるしてました。
家人が外出から戻ってきました。
夕食は照り焼きバーガー、スモークタン、ゴーヤ茶。
家人と歓談し、ビデオ鑑賞しました。
家人は地デジ・BSが録画できて、手数料込みで2万5千円までしか金を出さないとの事。
しばらくは様子見、ってことです。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
おやつを食べて、白湯を飲んで、家人と歓談しました。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。