無題

6:30起床。よく寝た。
トルネで録画した「けいおん!!」を視聴しました。
エエ感じやー♪
洗濯物を屋外に干しました。
体重は400g増。お通じがないのが痛くなってきた…。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと黒蜜のデザート、コーヒー、軟便剤。
いいお通じがありました。
家人と「ゲゲゲの女房」を視聴しました。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
トルネで録画した「ゲゲゲの女房」を視聴しました。
買出しに行きました。
メール便で本が届きました。
本を読みました。堪能しました。
昼食は柏餅、餃子、キムチ、寒天とバナナと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
洗濯物の半数を取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
風呂場を掃除しました。
おやつを食べて、白湯を飲みました。
トルネで録画した「けいおん!!」を視聴しました。
DVDで映画「ゾンビ(アルジェント監修版)」を視聴しました。
夕食はひつまぶし、キムチ、寒天とバナナとアイスと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
トルネで録画した「けいおん!!」を視聴中…。
洗濯物を屋内に干しました。
トルネで録画した「けいおん!!」を視聴しました。
DVDで映画「ゾンビ(DC版)」を視聴中…。
おやつを食べて、白湯を飲みました。
DVDで映画「ゾンビ(DC版)」を視聴しました。
目が疲れた。


今日はこんな感じ。


それではまた。