無題

6:00起床。
トルネで録画した「けいおん!!」を2度視聴しました。
堪能しました。
体重は500g増。うへえ。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
家人が日に日に頑なになってゆく…。
家人の依頼で本を注文しました。
準備運動をしました。
家人と「ゲゲゲの女房」を視聴しました。
だんだんつまらなくなってきた。
もう切るか。
洗濯物を屋外に干しました。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるおやつを食べました。
ゆうメールでDVD−BOXが届きました。
佐川急便が雑誌とBD−BOXを届けてくれました。
雑誌を読みました。勢いがあるマンガが掲載されていると、雑誌も活気づいていいね♪
昼食は菓子パン、きゃらぶき、ゴーヤ茶。
アンカーベイ版「ゾンビ」(リージョン1)の動作確認をリージョンフリーDVDプレイヤーで行いました。
何の問題もなく、解像度1080Pで再生できました♪イエス
激しい雨のため、昼の散歩は見合わせです。
アンカーベイ版「ゾンビ(DA版)」を視聴中…。
晴れてきたので、午後の散歩に行きました。
洗濯物を屋外に干しました。
シャワーで体を洗いました。
おお、このリージョンフリーDVDプレイヤーは一定時間放っておくと、電源が落ちるのか。
「ラストメモリー」機能をオンにしておいてよかった。
アンカーベイ版「ゾンビ(DA版)」を視聴中…。
ヤマト運輸がカセットテープを届けてくれました。
少しだけ家事を手伝いました。
洗濯物を全て取り込みました。
夕食は納豆ごはん、肉じゃが、豆腐、寒天とバナナとアイスと黒蜜のデザート、ワインとハチミツの炭酸水割り。
うえーもう喰えねえ。
風呂に入りました。
アンカーベイ版「ゾンビ(DA版)」を視聴しました。
画質はいいけど、俳優の声が小さくて聞き取りづらいなあ。これはどうしょうもないことなの?
洗濯物を屋内に干しました。
ヤマト運輸が本を届けてくれました。
アンカーベイ版「ゾンビ(DC版)」を視聴しました。
何だこれは。超高画質、超高音質。声もハッキリ聞こえる!
スティングレイなんぞを崇め奉っていた自分のマヌケさが恥ずかしい。
何で2010年に発売されたDVD−BOXが2004年に発売されたDVD−BOXに負けるんだよ!
Amzon.comでBD版「ゾンビ(米国劇場版)」を注文しました。
送料約2200円って何だか〜とは思ったが、アンカーベイ信者になったからには突撃あるのみ!
無事に届くといいが。


今日はこんな感じ。


それではまた。