無題

6:25起床。少し寒い。
ゆるゆるしてました。
体重は500g減!
朝食はサザエ、スモークチーズ、寒天とバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
準備運動をしました。
ゴミを分別して出しながら、雨の中、朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
超ゆるゆるしてました。
昼食はカレーうどん、きゅうりの漬物、寒天とバナナとアイスと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
家人と歓談しました。
買い物をしながら、雨の中、昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
風呂場を掃除しました。
白湯を飲んで、おやつを食べました。
ゆるゆるしてました。
少し横になりました。
洗濯物の半数を取り込みました。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、イカの一夜干し、イカの塩辛、ふかしたジャガイモ、フキの佃煮、寒天とバナナとアイスと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
インターネット・エクスプローラーでまた挙動不審のトラブル。例によってPCの再起動により解消。寿命かなあ。
いいお通じがありました。
洗濯物を屋内に干しました。
トルネで録画した映画「ミッドナイトクロス」を視聴しました。
日本語吹替には独特の味があるねえ。
それにしてもCMの長さにはあきれる。


今日はこんな感じ。


それではまた。