無題

1:00起床。
ゆるゆるしてました。
けいおん!!」を視聴しました。
出来は普通。
次回は2年生トリオ話?
トルネで「けいおん!!」を視聴しました。
もう寝ます。
6:30起床。
準備運動をしました。
体重は600g減。おおお!
朝食はスモークチーズ、ひじき、寒天とバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。
ゴミを出しました。
家人と「ゲゲゲの女房」を視聴しました。
家人に車を出してもらって、歯医者に行きました。
梱包作業を行いました。
本を2冊オークションに出品しました。
準備運動をしました。
昼食は調理パン、きゅうりの漬物、ひじき、寒天とバナナと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
明日出すゴミの分別を行いました。
シャワーで体を洗いました。
風呂場を掃除しました。
おやつを食べて、白湯を飲みました。
ゆるゆるしてました。
次第に風雨が強まってきた。
ヤマト宅急便がBDを届けてくれました。
BDで「キスシス」視聴中…。ギギギ…。
夕食はごはん、ヒレカツ、付け合せのキャベツ、ひじき、寒天とバナナとアイスと黒蜜のデザート、ワインとハチミツの炭酸水割り。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
BDで「キスシス」を視聴しました。ギギギ…。
オークションに出品しました。
洗濯物を屋内に干しました。
キスシス」の予約注文をキャンセルしました。
トルネで「けいおん!!」を視聴しました。
おやつを食べて、白湯を飲みました。
DVDで「ゾンビ」を視聴中…。


今のところこんな感じ。


それではまた。