無題

1:30起床。
サッカー…無念。
ゆるゆるしてました。
けいおん!!」を2回視聴しました。傑作だ!
もう少し寝ます。
6:40起床。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
準備運動しました。
体重は横這い。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとチェリーと黒蜜のデザート、コーヒー。
家人と「ゲゲゲの女房」を視聴しました。
ゴミを出しながら、朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
白湯を飲みました。
荷出しをしながら、雑誌を買いながら、クリーニングを出しながら、買出しに行きました。
洗濯物の半数を取り込みました。
布団を干しました。
雑誌を読みました。
佐川急便がフィギュアを届けてくれました。
昼食は調理パン、フルーツ、練り物、唐揚げ、付け合せの野菜、ゴーヤ茶。
準備運動しました。
洗濯物の半数を取り込みました。
布団を取り込みました。
オークションに6件出品しました。
昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
布団に掃除機をかけました。
行水しました。
おやつを食べて、白湯を飲みました。
トルネで「けいおん!!」を2回視聴しました。
ニコニコ動画で「けいおん!!」を2回視聴しました。
家事を少しだけ手伝いました。
夕食はのり巻き、ひじき、豆腐、寒天とバナナとチェリーとアイスと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
DVDで「ゾンビ」を視聴中…。
洗濯物を屋内に干しました。
白湯を飲みました。
おやつを食べました。
DVDで「ゾンビ」を視聴しました。
年寄りに字幕は疲れるのう。


今のところこんな感じ。


それではまた。