無題

6:30起床。
連絡が取れない落札者様に、再度御案内メッセージを送りました。
どうなるかな。
ゆるゆるしてました。
準備運動をしました。
体重は横這い。
朝食はスモークチーズ、寒天と昆布寒天とバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
家人と「ゲゲゲの女房」を視聴しました。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
荷出しをしながら、買出しに行きました。
家人とカラオケに行きました。
昼食はカラオケボックスで取りました。カレーライス、スイーツ、アイスコーヒー。
洗濯物を屋外に干しました。
PS3をシステムアップデートしました。
荷出しをしながら、午後の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
風呂場を掃除しました。
タオルケットにくるまって、汗が引くのを待ってます。
トルネをシステムアップデートしました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を全て取り込みました。
少しだけ家事を手伝いました。
お通じがありました。
夕食はトースト、ブルーベリージャム、鶏肉の唐揚げ、付け合せの野菜炒め、寒天とバナナとチェリーとアイスと黒蜜のデザート、ワインとハチミツの炭酸水割り。
風呂に入りました。
DVDで「ゾンビ」を視聴中…。
洗濯物を屋内に干しました。
おやつを食べて、白湯を飲みました。
DVDで「ゾンビ」を視聴しました。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。