無題

5:30起床。おしっこ…。
もう少し寝ます。
6:00起床。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
準備運動をしました。
体重は100g減。
家人の助けを借りて、病院の順番取りをしました。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
家人と「ゲゲゲの女房」を視聴しました。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
タオルケットにくるまって、汗が引くのを待ってます。
病院に行きました。
洗濯物を全て取り込んで、新しい洗濯物を干しました。
準備運動をしました。
昼食は具沢山ソーメン、寒天とバナナとアイスと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
少し食休みしました。
昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
おやつを食べて、白湯を飲みました。
タオルケットにくるまって、汗が引くのを待ってます。
ニコニコ動画で「ストライクウィッチーズ2」を視聴しました。
トルネで「ゲゲゲの女房」を視聴しました。
ニコニコ動画で「Mr.インクレディブル」を視聴してます。
吹替え版でもやはりエドナ・モード最高!
風呂場を掃除しました。
ゆるゆるニコニコ動画を見てました。
夕食はカレー、ひじき、寒天とバナナとアイスと黒蜜のデザート、チェリー酒の炭酸水割り。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
BDで「スペル」を視聴中…。
洗濯物を屋内に干しました。
BDで「スペル」を視聴しました。
何というか…これは笑っていい映画なの?
おやつを食べて、白湯を飲みました。
トルネで「ゲゲゲの女房」を視聴しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。