無題

1:40起床。
神のみぞ知るセカイ」第1話視聴。絵柄が可愛いな。
よくも悪くも原作通り。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第1話視聴。こっちの方がしっくりくる。
もう寝ます。
5:00起床。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
準備運動をしました。
体重は300g減。イエス
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿と梨と黒蜜のデザート、コーヒー。
ゴミを出しながら、朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
おやつを食べて、ゴーヤ茶を飲みました。
作文を書きました。投稿!掲載!イエス
洗濯物の半数以上を取り込みました。
ゆるゆるしてました。
昼食は菓子パン、フルーツ、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
少し横になりました。
BDで「ナイト・オブ・ザ・リビングデッド」を視聴しながら、作文の添削を行いました。
夕食はスパゲッティ、豆腐、寒天とバナナと柿と梨とブドウと黒蜜のデザート、プルーン酒の炭酸水割り。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
DVDで「ビヨンド」を視聴中…。
おやつを食べて、ゴーヤ茶を飲みました。
DVDで「ビヨンド」を視聴しました。
相変わらず分からん!だが、そこがいい!
トルネで「俺妹」を視聴。癒されるなあ。


今日はこんな感じ。


それではまた。