無題

6:00起床。晴れ。よく寝た。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
準備運動をしました。
体重は400g増。うへえ。
音楽CDを聴いていました。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿と黒蜜のデザート、コーヒー。
朝の散歩に行きました。
洗濯物の一部を取り込みました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
おやつを食べて、ゴーヤ茶を飲みました。
家人に車を出してもらって、定期購読雑誌を回収しました。
早速一読…堪能しました。
お通じがありました。
準備運動をしました。
昼食はふりかけ栗ごはん、いわしバーグ、たまご焼き、付け合せの野菜、寒天とバナナと柿と黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
佐川急便がBDを届けてくれました。
洗濯物の大半を取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
風呂場を掃除しました。
家人とDVDで「ダイ・ハード」を視聴しました。大うけ。
途中で洗濯物を屋外に干しました。
ニコニコ動画で「俺妹」第4話を視聴しました。
ヤマト運輸がBD−BOXを届けてくれました。
ニコニコ動画で「俺妹」第4話を視聴中…。
夕食は栗おこわ、ふりかけ、酢豚、寒天とバナナと柿と黒蜜のデザート、プルーン酒の炭酸水割り。
洗濯物を屋内に干しました。
風呂に入りました。
トルネで録画しておいた「ミルキィホームズ」第4話を視聴しました。
なにこれ。
ニコニコ動画で延々「俺妹」第4話を視聴中…。
おやつを食べて、ゴーヤ茶を飲みました。
ゆるゆるオークション消化。


今日はこんな感じ。


それではまた。