無題

6:00起床。雨。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿とブドウと黒蜜のデザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
朝の散歩は台風のため中止です。
家人と「アラジン」を視聴。
家人の反応はイマイチ。
昼食はきなこ餅、餃子、寒天とバナナと柿と黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩も台風のため中止です。
佐川急便が本を届けてくれました。
ヤマト運輸がBD−BOXを届けてくれました。
BDで「スパイダーマン」を視聴しました。出来は並。
メール便で本が届きました。
書架を整理しました。
ゆるゆるラノベを読んでます…。
夕食はごはん、豚汁、たまご焼き、付け合せの野菜、豆腐、寒天とバナナと柿と黒蜜のデザート、プルーン酒の炭酸水割り。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
ゆるゆるラノベを読んでます…。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるラノベを読んでます…。


今のところこんな感じ。


それではまた。