無題

4:40起床。
大汗かいた。
オークション7件を出品しました。ふひー。
洗濯物を屋内に干しました。
準備運動をしました。
灯油を補給しました。
オークション3件を出品しました。
洗濯物を屋外に干しました。
朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
朝の散歩に行きました。
郵便局が停電で機能がマヒしていました。
シャワーで体を洗いました。
オークションに11件出品しました。ふえー。
メール便で本が届きました。
1冊目は当たり、2冊目はハズレ。
オークションに1件出品しました。
準備運動をしました。
昼食はラーメン、デザート、ゴーヤ茶。
荷出しをしながら、
お年玉つき年賀ハガキを切手シートと交換しながら、
書き損じた年賀ハガキを50円切手と交換しながら、
昼の散歩に行きました。
洗濯物の半数を取り込みました。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
荷出しをしました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を全て取り込みました。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、豚汁、卵とじ、みたいな「何か」、ナスの漬物とキムチ、デザート、ドリンク。
家人と歓談しました。
風邪薬を飲みました。
少し安静にしてました。
家人と「ネプリーグ」を視聴しました。
作文を書いて投稿しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。