無題

6:00起床。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
準備運動をしました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
おやつを食べて、ゴーヤ茶を飲みました。
ゆるゆるしてました。
メール便で本が届きました。
あとでじっくり読もう。
買い出しに行きました。
つまらんミスをしました。
準備運動をしました。
昼食はきなこ餅、ベーコンエッグ、レタス系の野菜、デザート、ゴーヤ茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩に行きました。
洗濯物の大半を取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
おやつを食べて、ゴーヤ茶を飲みました。
ゆるゆるしてました。
また粘着登場。何だかねえ。
こんなときには寝るのが一番。
少し眠りました。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、ハンバーグ、付け合せの野菜、デザート、ドリンク。
家人に「泣き寝入りはいかん」と叱咤され、ヤフーに連絡しました。
知恵袋を覗いてみましたが、完全に他人事、対岸の火事
問題解決の役に立ちません。
ヤフーから返信。
「粘着の特定はできないので泣き寝入りしてくれ」とのこと。むー。
ダメだこりゃ。
ゆるゆるしてました。
おやつを食べて、ゴーヤ茶を飲みました。
家人と長時間話をしました。


今のところこんな感じ。


それではまた。