無題

6:00起床。
洗濯物を屋内に干しました。
準備運動をしました。
宛名書きと梱包作業を行いました。
朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。
今日の散歩は風邪&雪&路面凍結のため、中止です。
洗濯物を屋外に干しました。
ゆるゆるしてました。
家人にズボンを修繕してもらいました。スマン。
家人に荷出しをしてもらいました。スマン。
ゆるゆるしてました。
昼食は肉まん、ツナサラダ、漬物、デザート、ゴーヤ茶。
家人と歓談しました。
準備運動をしました。
風呂場を掃除しました。
昼の散歩も中止です。
ゆるゆるしてました。
体が煮えそうに熱い。
家人に荷出しをしてもらいました。スマン。
夕食は月見うどん、漬物、デザート、ドリンク。
家人と歓談しました。
熱い風呂に20分間浸かりました。
死ぬかと思った。
心臓大鼓動。
大汗かきました。
で、今も順調に発汗中…。
水を飲みました。
もう一度風呂に浸かり、着替えました。
ゆるゆるオークション出品中…。
家人と「ネプリーグ」を視聴しました。
ゆるゆるオークション出品しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。