無題

5:55起床。
ゆるゆるしてました。
準備運動をしました。
洗濯物を屋内に干しました。
朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ワードで文書を作成しました。
ヤマト運輸がプリンタとUSBケーブルと本を届けてくれました。
プリンタの初期設定中…。
準備運動をしました。
文書をプリントアウトすることに成功しました。
昼食は天ざる、デザート、ゴーヤ茶。
家人と意見調整しました。
ゆるゆるしてました。
昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
プリンタとデジカメをいじっています…。
ある本を注文しました。
夕食はふりかけごはん、大根と鶏肉の煮つけ、デザート、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
ヤマト運輸が2L判写真用紙を届けてくれました。
新旧デジカメによる写真プリント成功。
BDで「ゾンビランド」を視聴中…。
ヤマト運輸がB5用紙を届けてくれました。
洗濯物を全て取り込みました。
灯油を補給しました。
おやつを食べて、ゴーヤ茶を飲みました。
BDで「ゾンビランド」を視聴しました。
引きこもりのオタクを外出させた、という1点において、
「ゾンビ」の1歩先を描いた映画だと思う。


今日はこんな感じ。


それではまた。