無題

6:00起床。
洗濯物を屋内に干しました。
準備運動をしました。
体重は横這い。
オークションを4件出品しました。
洗濯物を屋外に干しました。
朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
雑誌を買いながら、朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
メール便で本が届きました。
早速一読…あとでじっくり読みなおそう。
準備運動をしました。
昼食はお好み焼き、ポテトサラダ、デザート、ウコン茶
家人と歓談しました。
荷出しをしながら、昼の散歩に行きました。
洗濯物の半数を取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
風呂場を掃除しました。
少し眠りました。
雲行きが悪くなってきたので、残りの洗濯物を屋内に干しました。
少し横になりました。
ゆるゆるしてました。
夕食はおにぎり、ねぎま、トマト、デザート、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
オークション出品準備をしています…。
オークションで1件出品しました。
BDで「ナイト・オブ・ザ・リビング・デッド」を視聴しました。
今見ると眠たい映画。
おやつを食べて、ゴーヤ茶を飲みました。


今のところこんな感じ。


それではまた。