無題

6:00起床。雨。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
オリーブオイルを飲みました。
準備運動をしました。
体重は200g減。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
朝の散歩は雨のため中止です。
ゆるゆるしてました。
カテゴリー7のケーブルを2本注文しました。
どうなるかな。
ゴミを出しました。
超ゆるゆるしてました。
準備運動をしました。
超ゆるゆるしてました。
昼食はラーメン、沢庵、デザート、ゴーヤ茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩は雨のため中止です。
洗濯物の半数を取り込みました。
風呂場を掃除しました。
ゆるゆるしてました。
お通じがありました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を全て取り込み、一部はテーブルの上に干しました。
ゆるゆるしてました。
家事を少し手伝いました。
洗濯物の一部を取り込みました。
ゆるゆるしてました。
夕食はちらし寿司、菜花と油揚げの煮物、デザート、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
カテゴリ7のケーブルが届きました。
結果は…パソコンはカテゴリ7非対応。
PS3はカテゴリ6のケーブルと速度変わらず。
つまり…とんだ無駄な買い物だったとさ♪
家人と「ネプリーグ」を視聴しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。