無題

5:10起床。
ランキングが5位になりました。
ゆるゆるしてました。
延々作文をかいてます…。
洗濯物を屋内に干しました。
準備運動をしました。
体重は100g減。
えんえん作文を書いてます…。
洗濯物をを屋外に干しました。
朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
ゴミを出しながら、朝の散歩に行きました。
お通じがありました。
風呂場を掃除しました。
シャワーで体を洗いました。
延々作文を書いてます…。
メール便で本が届きました。一読。
洗濯物の一部を取り込み、洗濯物を屋内に干しました。
準備運動をしました。
昼食はリンゴバー、コロッケ、トマト、デザート、ゴーヤ茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
延々作文を書いてます…。
家人の依頼で「絵」の拡大コピーに挑戦しました。
家人の助言もあって無事出力できました。ふひー。
夕食はハニートースト、ビーフステーキ、野菜、豆腐、デザート、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
おやつを食べて、ゴーヤ茶を飲みました。


今のところこんな感じ。


それではまた。