無題

3:45起床。
ゆるゆるしてました。
延々作文を書いてます…。
ランキングが3位になりました。イエス
延々作文を書いてます…。
洗濯物を屋外に干しました。
準備運動をしました。
お通じがありました。
体重は100g増。
延々作文を書いてます…。
朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
延々作文を書いてます…。
買い出しに行きました。
洗濯物の一部を取り込みました。
準備運動をしました。
延々作文を書いてます…。
昼食はリンゴバー、ベーコンエッグ、デザート、ゴボウ茶。
家人と話をしました。
円満解決、としておこう。
昼の散歩に行きました。
洗濯物の大半を取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
おやつを食べて、ゴボウ茶を飲みました。
延々作文を書いてます…。
洗濯物を全て取り込みました。
延々作文を書いてます…。
夕食は、ふりかけごはん、ワカサギのフライ、野菜、煮物、ホタルイカの和え物、デザート、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
延々作文を書いてます…。
家人と大河ドラマを視聴しました。
洗濯物を屋外に干しました。
おやつを食べて、ゴボウ茶を飲みました。
延々作文を書いてます…。


今のところこんな感じ。


それではまた。