無題

4:15起床。
ゆるゆるしてました。
延々作文を書いてます…。
洗濯物を屋内に干しました。
準備運動をしました。
お通じがありました。
体重は300g減。
延々作文を書いてます…。
朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
朝の散歩は風雨のため中止です。
延々作文を書いてます…。
お通じがありました。
延々作文を書いてます…。
メール便で本が届きました。
早速一読…ダメだ。
延々作文を書いてます…。
準備運動をしました。
ゆるゆるしてました。
昼食はラーメン、デザート、ジュース。
家人と歓談しました。
シャワーで体を洗いました。
昼の散歩に行きました。
風呂場を掃除しました。
シャワーで体を洗いました。
延々作文を書いてます…。
洗濯物の一部を取り込みました。
延々作文を書いてます…。
夕食は、キャラメルバー、オムレツ、野菜、豆腐、デザート、ごぼう茶、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるBDでアニメ視聴しました。
おやつを食べて、ゴボウ茶を飲みました。
洗濯物の一部を取り込みました。


今のところこんな感じ。


それではまた。