無題

5:45起床。
ゆるゆるしてました。
ネットで宝くじを購入しました。
準備運動をしました。
オークションに同人誌を出品しました。
朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
お通じがありました。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
オークションに同人誌を出品しました。
準備運動をしました。
オークションに同人誌を出品しました。
昼食はキャラメルバー、餃子、デザート、ゴボウ茶。
昼の散歩に行きました。
洗濯物の一部を取り込みました。
風呂場を掃除しました。
シャワーで体を洗いました。
DVDで映画を視聴しました。
洗濯物を全て取り込みました。
作文を書きました。
夕食はふりかけごはん、煮物2種、デザート、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
BDで映画を視聴中…。
洗濯物を屋内に干しました。
BDで映画を視聴中…。
おやつを食べて、ゴーヤ茶を飲みました。
BDで映画を視聴しました。
PS3の設定を色々いじりました。
「TrueHD」はオワコン?


今日はこんな感じ。


それではまた。