無題

5:25起床。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干して、除湿しています。
準備運動をしました。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
体重は300g増。
BDでアニメを視聴中…。
朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。
家人と歓談しました。
BDでアニメを視聴中…。
梱包作業を行いました。
BDでアニメを視聴しました。
BDでアニメを視聴中…。
昼食は磯辺巻き、練り物、ところてん、きゅうりの漬物、ヨーグルト、どくだみ茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩は、雨のため中止です。
BDでアニメを視聴しました。
超ゆるゆるしてました。
少しだけ家事を手伝いました。
夕食は、ふりかけごはん、若鶏の唐揚げ、野菜、デザート、ヨーグルト、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
クッキーを食べて、どくだみ茶を飲みました。


今のところこんな感じ。


それではまた。