無題

6:00起床。
準備運動をしました。
お通じがありました。
体重は400g増。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。
家人と歓談しました。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
少し眠りました。
お通じがありました。
準備運動をしました。
昼食は、ハニートースト、春巻、デザート、ヨーグルト、メタボ茶。
家人と歓談しました。
家人の依頼で写真の現像をしました。
お通じがありました。
ブックオフで本を売りながら、お菓子を買いながら、昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
少し横になりました。
おやつを食べて、メタボ茶を飲みました。
風呂場を掃除しました。
家人の依頼である絵本を捜したところ、欧米アマゾンでしか発売されていないことが判明。
家人の同意を得て、北米アマゾン超お急ぎ便で注文しました。
夕食は、ごはん、すき焼き、生卵、デザート、ヨーグルト、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
おやつを食べて、メタボ茶を飲みました。
ヤマト運輸が本を届けてくれました。
早速一読…うーん…デンデラ
葉書に応募券を貼り付けました。
2000円のアマゾンギフト券欲しさに、新規のクレジットカード作成中…。


今日はこんな感じ。


それではまた。